忍者ブログ
「 7.5 years after MBA ...2017年を迎えて 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっという間に新年を迎えた。
2016年は、少し無理をし過ぎた気もするが、お陰様でまた多くの貴重なご縁も頂戴し、また多くの得難い経験もさせていただけた。
まだまだ未熟なところ、お恥ずかしいところも少なくないが、今年も少しでも良い仕事ができればと思う。

スローンを卒業して7年半あまりが経ち、コンサルタントとしての経験も、気が付けば留学前よりも留学後の方がずっと長くなった。
またこの1月には、スローンの同級生で、卒業後に私の所属するコンサルティングファームに就職した仲間のうち二人が、初めてパートナーに昇進した。いずれも順調にコンサルタントとしてのキャリアを重ねていた二人なので、時間の問題かとは思っていたが、改めてめでたく思うとともに、月日の流れを痛感させられる。

5月に毎年開催される全世界のパートナーを集めた会議では、彼らにも久しぶりに会えるだろう。そのときにどんな感覚を受けるのか、何を話すのか、うまく想像できないが、楽しみにしていよう。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PREV - MAIN - NEXT
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER@MIT
PROFILE
HN:
Shintaro
性別:
男性
職業:
経営コンサルタント
趣味:
旅行、ジャズ鑑賞
自己紹介:
世の中を素直に見ることが苦手な関西人。
MITスローン校でのMBA、プライベート・エクイティでのインターン、アパレル会社SloanGearの経営、そして米国での生活から、何を感じ、何を学ぶのかー。

ご意見、ご感想は↓まで
sloangear★gmail.com
★をアットマークに書き換えてください
SEARCH
TRACK BACKS
最新記事のフィルム
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH