忍者ブログ
「 A Happy New Year #2 ...謹賀新年 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年になった。
卒業の年である。
あっという間だ。
怖いくらいである。

ボストンの元旦は、景気を反映してか、氷点下20度近いの極寒の中で迎えた。
CNNでニューヨーク・タイムズスクエアのカウントダウンイベントの様子が中継されていたが、年がかわって30分後には、ほとんど人がいなくなっていた。寒さに対して皆がまんにガマンを重ねていたが、とうとう堪えきれなくなってしまったのだろう。
ボストンは大晦日に大雪が降って、あまりに気温が低いのでそれらがサラサラのまま積もっている。元旦は快晴となったが風が強く、雪が空高く舞い上がって、キラキラしている。部屋から見ている分には綺麗なのだが、とてもそとに出られるものではない。娘と庭に出てみたが、30分ともたずに帰ってきてしまった。
IMG_1868.jpg

あっという間だったが、2008年は非常に多くの経験が出来た、充実した年だったように思う。
今年はどうなることやら・・・。
夏に社会復帰すると、今のように自分を振り返ったり、家族とゆっくり過ごしたりする時間は確実に減るだろうが、「あの頃は良かったネエ」と米国時代ばかり振り返るのも寒いので、今年は今年で公私ともに充実した年にしたいと思う。

皆様、今年も一年よろしくお願いいたします。

PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER@MIT
PROFILE
HN:
Shintaro
性別:
男性
職業:
経営コンサルタント
趣味:
旅行、ジャズ鑑賞
自己紹介:
世の中を素直に見ることが苦手な関西人。
MITスローン校でのMBA、プライベート・エクイティでのインターン、アパレル会社SloanGearの経営、そして米国での生活から、何を感じ、何を学ぶのかー。

ご意見、ご感想は↓まで
sloangear★gmail.com
★をアットマークに書き換えてください
SEARCH
TRACK BACKS
最新記事のフィルム
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH